Mostri Blog

2015年09月

DATE

  • このページのトップへ

秋。ヘアアクセも着替えませんか?


こんにちは。Mostri Online Shop店長の俵谷です。

気がついたら、もう10月です!
10月・・・・・・。
はぁ~、月日の経つのが早くて、いやになっちゃう。

でも、食欲の秋! おでかけの秋!
そしてなんたってファッションの秋!
オシャレして、おいしいもの食べに、
遊びにでかけましょう~♪

お店にも続々と秋冬アイテムが入荷中です~。

BN15-1006バナナクリップスエードリボンKA15-1018カチューシャコンビリボントリプル

そこで"Mostri ブランド">Mostri ブランドサイト10月の特集は
アートな気分で秋色さんぽ 上質カジュアルを彩るヘアアクセ

この季節におすすめなのは、
温かみのある素材や、シックな色合いのアイテム。

ニット素材のシュシュや、
スエード素材のあるリボン、
つけるだけでお嬢様気分になれる細カチューシャ
など、今すぐ役立つアイテムをご紹介しています。

P1150758.jpg

撮影の日は、朝から大雨!

ひやひやしましたが、スタッフ一同の日ごろの行いがよかったので(!?)
外でも撮影できました。

秋色ワンピースとカチューシャの組み合わせがカワイイ♥

私が試着したときは、グレーのカチューシャも
「上品に見えるね~」と好評でした。
ぜひMostri Online Shopやお店でご覧ください~。

Mostri ショップ一覧

◆ヘアメイクに新しいスタッフが加わりました!

今回の撮影から、経験豊富なハマちゃんが
ヘアメイク専門スタッフとして参加してます。


複雑そうな編み込みもささっと仕上げてしまうのはサスガ!
カメラマンのEちゃんも、ハーフアップの仕方を教わっていました。

ヘアアレンジのコツなども紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

結婚式の二次会で活躍するヘアアクセをご紹介!


結婚式のおよばれは、お洋服はもちろんヘアアクセサリーも
「はずさないもの」を選びたいですよね。

堅苦しいのもつまらないし、派手なのはもちろんNG。
招いてくれた方に失礼の無いようと思うと、アクサセリ―選びは
さらに迷ってしまいますね。

お店でも、お客さまから「どんなアクセサリーがいい?」というご質問をたくさんいただきます。

そこで9月のMostriブランドサイトでは、「幸せに花を添える およばれヘアアクセ」を特集しました。

_DSC0116_2.jpg

今、人気のハウスウエディングやレストランウエディングなど、
カジュアルなスタイルの結婚式にあわせて、
お祝いの席にふさわしいアイテムを選んでみました。
もちろん装う人が素敵に見えることも忘れていませんよ。


ところで、結婚式や披露宴は、カジュアルといっても装いのルールは
はずせません。

でも二次会なら! 
オシャレして、楽しいウエディングパーティを盛り上げましょう。
二次会には、こんな華やかアクセがおすすめです♪

☆カラフルフラワーで華を添えて

披露宴では避けていたカラフルなアイテムもここなら活躍できちゃいます。

0000000001282.jpg

クリップ  ツートンフラワー
http://shop.mostri.net/shopdetail/000000000128/


ピンクと白の2色のお花が存在感ばつぐん!
ぱっと咲いたお花は、お祝いムードもたっぷりです。

☆夜の二次会はきらきらアクセで

披露宴が終わって、夜からスタートする二次会も多いですよね。
きらびやかさを演出すると、昼の雰囲気とはがらっと変わります。

0000000001592.jpg

Mostri Online Shop「カチューシャ バララインストーン」
http://shop.mostri.net/shopdetail/000000000159/


おすすめは、こちらのカチューシャ。
ラインストーンで作られたバラがゴージャスで、動くたびにきらきらと輝きます。

そのほか、Mostri Online Shopでは、結婚式や二次会に合うヘアアクセサリーを多数取り揃えております。
急なおよばれで買いに行く時間がない方も、オンラインショップならすぐに注文できるので安心ですよ。

カテゴリー:ブランドサイト特集記事