Mostri Blog

店長俵谷、モデルデビューしちゃいました!


5月なのにもう夏?と思うような暑さが続きましたが、梅雨ももうすぐ。
じめじめむしむしの梅雨には、毎年Mostri各店でヘアをまとめるアイテムの人気が急上昇します。

そこで、Mostriブランドサイト6月の特集は、「梅雨のすっきりまとめ髪アレンジ」

大好きなロングヘアだからこそ、梅雨の季節には自分自身も、見ている人にもうっとうしくならないように、
すっきりまとめたいですね。
特集では、オフィスを舞台に、ロングやボブもアクセ使いで手軽にまとめるアレンジをご紹介しています。

IMG_5768.jpg

そしてこの撮影、モデルの一人は私、Mostri Online Shop店長の俵谷です!
オンラインショップの着用写真ではいつも後ろ姿や横顔なので、こんなに堂々と登場するのは初めて。
撮影現場では、緊張で手が震えっぱなしでした(笑)。

IMG_5769.jpg

プロのヘアメイクさんに髪を作ってもらうのも久しぶり。
あ、顔がこわばってます……。

IMG_5767.jpg

いつもはお客様のヘアをアレンジさせていただく私が、アレンジしてもらうのは新鮮な体験でした。
ヘアメイクさんからは参考になるお話をいろいろ聞きましたよ。

そのひとつ、まとめ髪を作るときは、結ぶ前にもブラシでとかしてあげると、髪にツヤが出るそうです。
いつも手ぐしでまとめているから、これからは私もブラッシングします!

ヘアアレンジやヘアアクセのことになると、つい夢中になって時間を忘れてしまいますが、
撮影はあっという間に終了。楽しい時間でした。
梅雨に活躍するヘアアクセとともに、私の初モデル姿にもぜひご注目ください♪

■Mostriブランドサイト
■Mostri Online Shop

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET