Mostri Blog

結婚式の二次会で活躍するヘアアクセをご紹介!


結婚式のおよばれは、お洋服はもちろんヘアアクセサリーも
「はずさないもの」を選びたいですよね。

堅苦しいのもつまらないし、派手なのはもちろんNG。
招いてくれた方に失礼の無いようと思うと、アクサセリ―選びは
さらに迷ってしまいますね。

お店でも、お客さまから「どんなアクセサリーがいい?」というご質問をたくさんいただきます。

そこで9月のMostriブランドサイトでは、「幸せに花を添える およばれヘアアクセ」を特集しました。

_DSC0116_2.jpg

今、人気のハウスウエディングやレストランウエディングなど、
カジュアルなスタイルの結婚式にあわせて、
お祝いの席にふさわしいアイテムを選んでみました。
もちろん装う人が素敵に見えることも忘れていませんよ。


ところで、結婚式や披露宴は、カジュアルといっても装いのルールは
はずせません。

でも二次会なら! 
オシャレして、楽しいウエディングパーティを盛り上げましょう。
二次会には、こんな華やかアクセがおすすめです♪

☆カラフルフラワーで華を添えて

披露宴では避けていたカラフルなアイテムもここなら活躍できちゃいます。

0000000001282.jpg

クリップ  ツートンフラワー
http://shop.mostri.net/shopdetail/000000000128/


ピンクと白の2色のお花が存在感ばつぐん!
ぱっと咲いたお花は、お祝いムードもたっぷりです。

☆夜の二次会はきらきらアクセで

披露宴が終わって、夜からスタートする二次会も多いですよね。
きらびやかさを演出すると、昼の雰囲気とはがらっと変わります。

0000000001592.jpg

Mostri Online Shop「カチューシャ バララインストーン」
http://shop.mostri.net/shopdetail/000000000159/


おすすめは、こちらのカチューシャ。
ラインストーンで作られたバラがゴージャスで、動くたびにきらきらと輝きます。

そのほか、Mostri Online Shopでは、結婚式や二次会に合うヘアアクセサリーを多数取り揃えております。
急なおよばれで買いに行く時間がない方も、オンラインショップならすぐに注文できるので安心ですよ。

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET