Mostri Blog

秋。ヘアアクセも着替えませんか?


こんにちは。Mostri Online Shop店長の俵谷です。

気がついたら、もう10月です!
10月・・・・・・。
はぁ~、月日の経つのが早くて、いやになっちゃう。

でも、食欲の秋! おでかけの秋!
そしてなんたってファッションの秋!
オシャレして、おいしいもの食べに、
遊びにでかけましょう~♪

お店にも続々と秋冬アイテムが入荷中です~。

BN15-1006バナナクリップスエードリボンKA15-1018カチューシャコンビリボントリプル

そこで"Mostri ブランド">Mostri ブランドサイト10月の特集は
アートな気分で秋色さんぽ 上質カジュアルを彩るヘアアクセ

この季節におすすめなのは、
温かみのある素材や、シックな色合いのアイテム。

ニット素材のシュシュや、
スエード素材のあるリボン、
つけるだけでお嬢様気分になれる細カチューシャ
など、今すぐ役立つアイテムをご紹介しています。

P1150758.jpg

撮影の日は、朝から大雨!

ひやひやしましたが、スタッフ一同の日ごろの行いがよかったので(!?)
外でも撮影できました。

秋色ワンピースとカチューシャの組み合わせがカワイイ♥

私が試着したときは、グレーのカチューシャも
「上品に見えるね~」と好評でした。
ぜひMostri Online Shopやお店でご覧ください~。

Mostri ショップ一覧

◆ヘアメイクに新しいスタッフが加わりました!

今回の撮影から、経験豊富なハマちゃんが
ヘアメイク専門スタッフとして参加してます。


複雑そうな編み込みもささっと仕上げてしまうのはサスガ!
カメラマンのEちゃんも、ハーフアップの仕方を教わっていました。

ヘアアレンジのコツなども紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET