Mostri Blog

Webサイト用のサンプル決め♪



こんにちは♪

モストリWebスタッフです‼︎( ´ ▽ ` )ノ

秋の訪れと共に少しずつ涼しくなって来ましたね〜☆

モストリ本社では先日、Webサイトの特集用のサンプル決めをしていました!

sanple1(こちらはサンプル決めが終わる前に慌てて撮った画像。実はこれでもデスク上は結構スッキリしてます)


特集を組むと話が決まった後、
個人的に在庫から特集に使えそうな大量のサンプルをあらかじめ集めておいたのですが

それ以外にも、もっといい物があるかもしれない‼︎と掘り出し物を漁り出しては

Webスタッフ数人で「あーでもない、こーでもない‥」と暗くなるまで談義していました。


どの特集なのかはまだ秘密ですが、こまめにサイトをチェックしてみて下さいね(^ ^)


それでは‼︎

モストリWebスタッフでした☆


カテゴリー:Webスタッフのナイショ話

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET