Mostri Blog

今年も大ヒット!ミンクファーのポニー



こんにちは♪

モストリスタッフヘアアレンジ担当のHです( ´ ▽ ` )ノ

だんだん寒さも増して来て秋が深まって来ましたね☆

オシャレもどんどん楽しくなる時期ですよね〜💕



先日からモストリの各SHOPにはミンクポニーが入荷しています(^-^)/


カラー展開は5色‼︎


明るい髪色に生えるブラック、
ミンクの質感がわかり易いグレーやブラウン
ちょっぴりキュートなホワイトに、
女子力アップの落ち着いたピンク。

ひとつ付けでもふたつ付けてもOKなお洋服を選ばない万能アイテムです♪




本社の営業女子もミンクのポニーを早速取り入れて
ウインターファッションを楽しんでいますよー(^ ^)

20151027120336dfb.jpg



くるりんぱをしてから裏編み込みを広げてボリュームアップしたアップヘアは
オフィスでもお休みの日でも使える鉄板アレンジですよね〜☆


今回はバック中央に編み込みましたがサイドでもとってもカワイイです‼︎( ´ ▽ ` )ノ



サラサラストレートで緩みやすい髪質の方は、編み込みする前に
コテやカーラーでまとまり易い様に軽く巻いておくとまとまり易いですよ✨

ワックスも使うとまとめ髪をもっと簡単にする事が出来るので活用をお勧めします。



ヘアアレンジを楽しみつつ、
みなさんも是非今が旬のミンクポニーを取り入れたオシャレをしてみて下さいね(^ ^)




それでは✨

カテゴリー:お知らせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET