Mostri Blog

12月の特集を公開しました~♪


Mostriブランドサイトで12月の特集を公開しました!

テーマは「頑張ったワタシへの小さなご褒美♥

ラグジュアリーなバンスから、
気持ちまでほっこりあったかくなる
ベロアのカチューシャまでご紹介。

クリスマスパーティにもオススメです。

そして、今月のモデルは・・・私、俵谷です!

6月以来、2度目。

何度目でも慣れません、きっと(汗)

でも、プロのヘアメイクさんに可愛くしてもらうのは
何度目でもうれしい♥

この日の撮影は、秋葉原の某スタジオで。

久しぶりに行ったんですけど、
メイドさんがいっぱいいてビックリ。

スタジオもこんなかわいいテイストの家具がいっぱい。

81d8f0bd-11b5-42ec-8351-0dc1adfb597a.jpg






鏡に真剣に打合せ中のスタッフが映ってますね(笑)

スタジオの時間は限られているので、
何から撮影するかとか、衣装をどうするかとか
その場で、どんどん決めなくちゃいけないんですよ。

このセットアップも、ヘアメイク担当のひらめきから!

秋葉原シュシュ

バレッタとシュシュの組み合わせなんです。

大きなリボンみたいに見えますよね!?

何と何を組み合わせたかは、ぜひ特集でご覧くださいね。


このハートのバンスは私のイチオシです☆

バンスキャストダブルハートラインストーン

ヘアメイク中の髪に軽く合わせてみると・・・・おお、ハートがくっきり。

秋葉原バンス

「付けたほうがもっとカワイイね!」
とスタッフ全員、幸せな気分になりました。

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET