Mostri Blog

1月の特集「2」 ボブヘアでレトロな和モダン少女になる!


さて1月特集「髪華やいでほんのり頬染め きもの美人
2人目は、お人形さんのようなボブヘアの花ちゃん。

髪にフェイクフラワーのコサージュをつけるだけで
この雰囲気♪
Mostri-hana.jpg

ここでも大胆に
コサージュは3種類つけちゃいました。

気づきましたか?
このコサージュはブログでアズサちゃんが
ブログ「1」で髪につけていたのと同じものなんです。

帯紐にはさりげなくパールを巻いて。

ベージュ色のリボンのポニーで留めてみました。

mostri-hana2.jpg

次はエレガントなカチューシャで
あっという間にレトロモダンのできあがりです。

帯留めには先ほどのコサージュをさして。

お着物っていうと着方に何かと作法があって
難しい感じがしますが
アクセや小物で遊び心が表現できるんですね!

hana-stand.jpg


<ブログ「3」 着物にも使えちゃいます♪「ヘッドドレス>に つづきます~。

---------------------------------

ブログリンク
1月の特集「1」 着物美人はコサージュとかんざしを大胆に。
1月の特集「2」 ボブヘアでレトロな和モダン少女になる!
1月の特集「3」 着物にも使えちゃいます♪「ヘッドドレス

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET