Mostri Blog

1月の特集「3」 着物にも使えちゃいます♪「ヘッドドレス」


今回の着付けは、すべてスタッフが行いました。

着物も、和装を愛してやまないスタッフが持参。

そしてっ。

先月「頑張ったワタシへの小さなご褒美♥」でモデルを務めた
俵谷店長がまたもや急遽モデルに!

格子柄のお着物はウール素材。
帯の柄はネコなんですよ!

さすが店長。
アズサちゃんや花ちゃんとはまた違うしっとりとした色気が。

tawaraya.jpg

ヘアのセット中。

きっちり夜会巻を作ってしまうと
いかにもキメました!という雰囲気になってしまいます。

ここでも前髪を活かしつつ、適度にカジュアルにまとめてみました。

tawaraya-back2.jpg


ヘアアクセは、Mostri新作のヘッドドレス。

グログランの黒いリボンに
ビジューを贅沢にあしらった自信作です。

tawaraya-back.jpg

ヘッドドレスと言えば、結婚式やパーティを想像する方が
多いと思いますが、着物にもアレンジできちゃうんですよ♪

和装小物にこだわらず
Mostriのサイトやお店で探してみてくださいね。

Mostriあずさ・たわらや

アズサちゃんと2人のシーンも撮影しました。

ヘッドドレスのサイズ感がおわかりいただけるのでは
ないかと思います。

パールのピアスも店長がスタジオまで
つけてきた私物です。

身のまわりにあるアクセで楽しめば
着物がもっと身近になるんだな~と感じたスタッフでした。

Mostriが、きもの美人を増やすお手伝いもできればウレシイです!

詳しいアイテムについては
1月の特集「髪華やいでほんのり頬染め きもの美人」
をご覧ください。

それにしても2人とも楽しそうですね~。



----------------
ブログリンク
1月の特集「1」 着物美人はコサージュとかんざしを大胆に。
1月の特集「2」 ボブヘアでレトロな和モダン少女になる!
1月の特集「3」 着物にも使えちゃいます♪「ヘッドドレス

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET