Mostri Blog

4月の特集


桜の花とともに、本格的な春がやってきました。
心躍る季節に、楽しい旅行の計画をたてている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近は、母と娘の親子旅が人気だとか。
仲良し親子だから、へアクセサリーもおそろいで。

それがMostri Web今回の特集テーマ
春の旅を楽しむ、母と娘のおそろいアクセ」です。

旅のアクセサリーを相談したり、お出かけ先で一緒に使ったり。
母娘ならではの会話が弾みそうですね。

ここで、オフショットを一枚ご紹介。

150328_1

実は、今回のモデルのお二人、本当の親子なんです。
親子ならではの自然な笑顔をたくさん見せてくれました。

撮影の合間には、お母さんが娘さんの髪の毛を直してあげたりする場面も。
その様子はそのまま特集のワンシーンとして撮影させていただきました。

とても仲のよいお二人の表情にも注目してみてくださいね。

また、特集のアイテムはMostri Online Shopでお買い求めいただけます。

カテゴリー:ブランドサイト特集記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET