Mostri Blog

モストリ”ミポリン”のヘアーアレンジ


こんにちは、北千住マルイの”ミポリン”です。
これから、わたしたちの「ヘアーアレンジ」をドンドン投稿するから、
アレンジの仕方がわからない人は売場に遊びに来てね!

アレンジ前のロングヘアー

アレンジ前の髪です。
かなり長くてボリュームがあるので、
いろいろなアレンジが楽しめるけど、毎日の洗髪はたいへん!

私のアレンジのポイントは、ヘアゴムを一切使わないこと。
ヘアピンとアクセサリーだけを使ったアレンジ、
ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね。

それでは、本日のアレンジをご紹介します。

まずは、小さなお団子をつくります。

DSC_0132.jpgDSC_0133 1

次に、おろした髪は逆毛を立てて、作ったお団子に巻きつけてクリップで留めます。

DSC_0134.jpgDSC_0135 1

同じように、ふたつめのお団子をつくります。

DSC_0137.jpgDSC_0138.jpg

逆毛はしっかり立ててくださいね~。

DSC_0139.jpgDSC_0141.jpg

コサージュをつければ完成です♪

DSC_0142.jpgDSC_0143.jpg

今回使ったアクセサリーは、数量限定で北千住店でも取り扱っています♪
20150402180614.jpg

カテゴリー:ヘアアレンジ
テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ  ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET