Mostri Blog

母の日にはヘアアクセサリーをプレゼント!


もうすぐ母の日。
今年はヘアアクセサリーを贈ってみては?

Mostri Online Shopでは、母の日ギフトにおすすめしたいアイテムをラインアップしました。

どんな年代の方にも似合う、シックな色味のコームや、リボンの形が可愛いクリップ、
ラインストーンがきれいなバレッタもありますよ。

item1.jpg

item2.jpg

item3.jpg


母の日ギフト用のラッピングも無料で承っています。

mday2015_top2.jpg
http://shop.mostri.net/shopbrand/mothersday

また、二人で使えるペアのヘアアクセサリーもきっと喜ばれるはず。
どんなペアアイテムがいいか、4月の特集「春の旅を楽しむ、母と娘のおそろいアクセ」もぜひ参考に。
これからの行楽シーズン、お出かけ先で一緒につければ、楽しい一日になりそうです。

http://mostri.net/feature03.html

お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、とっておきのギフトを見つけてみてくださいね。

カテゴリー:お知らせ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET